ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

バンコクのアウトレットでお買い物【BANGKOK FASHION OUTLET(バンコクファッション・アウトレット)】

スポンサーリンク

f:id:pukuko15:20170610185258j:plain

日本ではよく行っていたアウトレット。バンコクにはないのかなーと思って調べてみたら、ありました!その名もBangkok Fashion Outlet(バンコクファッション・・アウトレット)!早速行ってきましたよ〜(・∀・)

スポンサーリンク

 

 

Bangkok Fashion Outlet

場所

アウトレットがあるのは、BTSスラサック駅。スクンビットから行くとすれば、サイアム駅でシーロム線に乗り換えです。

f:id:pukuko15:20151201170953j:plain

スラサック駅、はじめて降り立ちました!地図を見ると、有名なルーフトップバー「シロッコ」なんかの近くなんですね。

 

駅の北側に降りて、歩くこと約10分。道の右手に大きな建物が見えてきました!

f:id:pukuko15:20151201171201j:plain

f:id:pukuko15:20151201171210j:plain

90%オフとはなんと心躍る数字!早速入ってみます(*゚∀゚)=3

 

店内

f:id:pukuko15:20151201171228j:plain

あれ?週末なのに、なんだか閑散としてる…。

ゆっくり見れるんでいいんですけど、あんまり人が少ないと購買意欲も薄れてしまうような…。ちなみに、日本人は一人もいませんでした。(イエモンのJAMみたいな文になってしまった)

f:id:pukuko15:20151201171349j:plain

f:id:pukuko15:20151201171356j:plain

洋服屋さんに、雑貨屋さんとお店はいろいろあります。MARKS&SPENCERなんかも!

f:id:pukuko15:20151201171411j:plain

その中でも一番にぎわってたのは、スポーツ用品店!

f:id:pukuko15:20151201171425j:plain

私たちも、この店で掘り出し物探しに必死!

f:id:pukuko15:20151201171445j:plain

まあアウトレットなので、いいなと思うものがあってもサイズがないんですよね。LLサイズとかがほとんどで、Sサイズなんてほとんど見かけません。

f:id:pukuko15:20151201171436j:plain

靴とかもいろいろ種類があって良さそうでした。今度ランニングシューズを探しに来よう。

 

戦利品

そんな訳で、今回の戦利品はこちら!

f:id:pukuko15:20151201171517j:plain

スポーツ用のショートパンツ。ポケットのついてるものを探してたんですが、けっこうなくて。ちょっとだけサイズが大きいのですが、まあなんとかなるでしょう!

 

まとめ

感想としては、わざわざここまで来なくもいいかな?という感じ。人が少なくてゆっくり見れるのはポイント高いですが。

あとご飯を食べるところは、コーヒーショップみたいなのしか見かけなかったので外で食べて来た方がいいかと思います。私は、アウトレットやったら何かあるやろと思って、空腹で死にそうでした(´д`lll)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ