
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

バンコクで安くヨガマット買うならここ!

スポンサーリンク

前回、習い事してなくたっていいじゃん!って書いたのですが、私も興味のあることはいくつかあります。(なんか変な日本語だな)

その中でタイに来たらやってみたいなーと前々から思ってたのが、ヨガ(・∀・)

で、ヨガ教室を探すのと並行して、マイヨガマットが欲しいなーと思い。はい、完全に形から入るタイプです。

とりあえず行ったのは、大体どこのショッピングモールでも入ってるスポーツ用品店。「Super Sport(スーパースポーツ)」とか「Sprts Mall(スポーツモール)」とか。

でも高い・・・(´・ω・`)

1450バーツ(約4785円)とかなんで、高くないのかもしれないんですけど、初心者はそんな良い物よりも、そこそこで安い物が欲しいのです。

どうしようかなーと思ってたら・・・


発見しました!!!

f:id:pukuko15:20151201153516j:plain

@ワトソンズ!!!
どこにでもあるドラッグストアです。

f:id:pukuko15:20151201153535j:plain

おお!279バーツ(約920円)!!
やすーい!!


即購入です!!

家で広げてみたらこんな感じー!!

f:id:pukuko15:20151201153548j:plain

f:id:pukuko15:20151201153555j:plain

厚さってどうなんでしょう?本格的にするなら、もうちょっと分厚い方がいいのでしょうか?私のような素人が上でストレッチとかする上では全く問題ありません。手触りもいい感じ。

よーし!これから毎日お風呂上りにストレッチするぞー!!! 

 ※ 2016年1月追記

その後、ワトソンズほどじゃないですが安いヨガマットを発見したので追記。見つけた場所は、セントラルワールド内のスポーツモールです。

JASON(ジェイソン)のヨガマット

566バーツ(約1870円)

f:id:pukuko15:20151201153615j:plain

Reebok(リーボック)のヨガマット

890バーツ~(約2940円~)

f:id:pukuko15:20151201153632j:plain

※ 2015年10月7日現在:1バーツ=3.30円

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

こんな記事がよく読まれています

バンコクでは売ってないもの・見かけないもの10選。
駐在妻が勝ち組なんて幻想だと思う。駐在妻の背負うリスク。
海外在住者こそAmazonプライムの会員になるべきだと思う。
海外からプライムビデオ・Hulu・TVer・Gyao等を見る方法。
海外在住者の方!Kindle Paperwhiteがマジで便利です!