
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

タイ・バンコクへ出発!!

生活情報 生活情報-渡航準備

スポンサーリンク

もうそろそろ準備も佳境に入りますよー。

旦那に言われるがままに申請していたビザが届き、
提出していたパスポートも受け取り、
ひたすらカードや銀行・保険などの住所を実家に変更し、
もちろん郵便局の転送手続きも実家に設定し、
旦那の扶養に入るための手続きなどもし、
健康診断も済ませ、
おかんに日本で残ってる手続きの引継ぎをし、
当日持っていく荷物をパッキングし、
送別会で飲んだくれ・・・


そしてそして、

タイ・バンコクへと旅立っていったのでした!!!

f:id:pukuko15:20160105144408j:plain

これ、実際に私の乗った飛行機のようです。
家族が送ってくれました。

さーて、いつまでか分からないけど駐在(妻)生活、楽しんできます~!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

こんな記事がよく読まれています

バンコクでは売ってないもの・見かけないもの10選。
駐在妻が勝ち組なんて幻想だと思う。駐在妻の背負うリスク。
海外在住者こそAmazonプライムの会員になるべきだと思う。
海外からプライムビデオ・Hulu・TVer・Gyao等を見る方法。
海外在住者の方!Kindle Paperwhiteがマジで便利です!