ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

2015-09-30から1日間の記事一覧

100円以下でできる!バンコクで裾上げしたいなら路上にいるミシンおじさんに頼もう!

どうもZARAのセールで買ったパンツの裾が長い…(´・ω・`) いや、買った時から分かってはいたのです。でも、日本みたいに試着室に裾上げの案内が見当たらず、私の語学力で店員さんに裾上げのことを聞けず、そのまま買ってしまいまったんです。

オシャレカフェ@トンロー ~Blue Dye Cafe(ブルーダイカフェ)~

そんなに目新しいところに食べに行くことがないので、このブログにグルメ情報を載せることは多くはないかと思うのですが、なんかいい感じのところがあれば書こうかなと思ってます。